Gのライフスタイルブログ

ファッション・乗り物・インテリア・健康・育児の話題を中心に、都会的で活発な男性のライフスタイルについて情報発信しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【花粉症シーズン到来!】処方箋なしで買える、市販の抗アレルギー薬まとめ【OTC】

花粉症でくしゃみと鼻水が止まらない!でも、市販の抗アレルギー薬のどれを選んだら良いのか迷う!そこで、処方箋なしで買える市販の抗アレルギー薬をまとめてみました。各薬剤のメリットとデメリットから、おすすめの抗アレルギー薬を紹介します。

【剛毛】硬い髪におすすめのヘアワックス【厳選4ブランド】

髪の毛が硬くて困ってる!どんなワックスを使えば硬い髪の毛が収まるの?そんな硬い髪にお悩みのあなたにおすすめのワックスと、スタイリング方法を紹介します。

【ハイブランド】マネークリップ厳選6ブランド【デキる男】

マネークリップデビューがしたい!でも、どんなマネークリップを買えばいいのかわからない!そんなあなたに、おすすめのマネークリップとマネークリップの選び方を紹介します。

【ホワイトインテリア】真っ白な遮光カーテン、SHIRO

ホワイトインテリアにこだわりたい!見た目だけじゃない機能性も高い、白いカーテンが欲しい!そんなあなたに、おすすめのカーテンを紹介します。

【子育てパパ必見】車の色は白がおすすめ!

車の色選びで迷ってる!白と黒が良いって聞くけど、なぜ?そんな車の色選びで迷っているあなたには白い車がおすすめです。白い車のメリットやデメリットを紹介します。

【おすすめ加湿器】無印良品の超音波うるおいアロマディフューザー

加湿器が欲しい!できればおしゃれでインテリアにも映えるのがいい!そんなあなたにおすすめしたいのが、無印良品の超音波うるおいアロマディフューザー。実際に使ってみた、メリットやデメリットも紹介します。

【おすすめシーツ】ユニクロのエアリズムボックスシーツ

良質な睡眠を取りたくて、ベッドマットや枕にこだわっているあなた、快適なベッドシーツはいかがですか?ユニクロのエアリズムボックスシーツを実際に使ってみて、メリットとデメリットを紹介します。

インテリアは白と黒が好き

僕が好きな色は白と黒。白黒インテリアにはまっていった過程を綴っています。

このブログについて

父親だけど、オトコでいたい。自分に素直に生きている30代男性、Gが綴るライフスタイルブログ。子育てパパが考えるファッション、車、インテリア、音楽、健康、育児などを中心に、スタイリッシュで都会的なカッコいい男のライフスタイルを提案していきます。